他にお探しの商品がございましたら、「買いたし登録」ボタンをクリックして下さい。imoken.comがご希望の商品を探し出してご連絡させていただきます。なお商品代金には解体・撤去・運送・据付け・試運転等の料金は含まれておりません。見積りご希望の方は下記のボタンをクリックして申込フォームよりお申し込み下さい。




ファイルNO 19-231
品  名 ミツトヨ 石定盤 激安品!
メーカー ミツトヨ
型  式 グラプレート 517−309
製造番号 960303
能  力 寸法:1000*1000*150T
等級:0級
平面度:7um
仕  様 標準鋼製スタンド付き:517−207
仕様書
機械寸法 自重:450kg
年  式
状  況 在庫
場  所 弊社展示場
整  備 未整備
交換部品
不具合箇所
要交換部品
注意事項
状 態 良い
商品PR 自然石で、何千年前の昔から自然にシーズニングされていますので、経年変化が殆どありません。(※自然石のため表面に模様が出ることがあります。)
かたさは、鋳鉄より2倍以上かたく、グラプレートの最も大きな特長となっています。
鋳鉄定盤ではリンギングして作業が中断される場合がありますが、グラプレートは正常の状態ではリンギングの心配がなく、軽快な作業ができます。
石材はかたくて、組織が細粒、鋳鉄より粘りが少ないので、かえりや盛り上がりが全くありません。従って平面度の狂いがなく相手の器具も損ないません。
引渡条件
販売価格 ¥185,000
その他


図面を見るにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は左のボタンからダウンロードしてご覧ください。

homeへ